Keeley 。Goodbye Pedal Day: Keeley-modded BD-2 : r/guitarpedals。DIY Boss BD-2 Blues Driver 。BossのBD-2をkeeleyがmodしたもののクローンです。。———————————————————————D7~D10のクリッピングダイオード、1SS133の4つのうち2つを一つのシリコンダイオード、1N4001に変更C1,C6,C7,C12,C13,C15の電解コンデンサーは10μFの無極性電解コンデンサに変更C14(0.047μF)を0.1μFのコンデンサに変更TONEの可変抵抗の部分のC100の値を0.033μFに変更。レア限定ブラック Soldano SUPER LEAD OVERDRIVE。LEDは高輝度ブルーに変更———————————————————————本当はガリもなく正常です。LINE6 M13 Stompbox Modelerジャンク。This is my favorite Boss Pedal, The Boss Blues Driver BD-2 Keeley。オリジナルと比べて耳に痛い高域が削られて使いやすくなりました。mod内容は以下の通りです。VEMURAM Budi G ブースター オーバードライブ 美品 元箱あり。ギター Riot distortion。また0.068uFをつけPhatスイッチを取り付け。上にあげた時にONします一部セラミックコンデンサをシルバーマイカコンデンサに変更。ギター Marshall JCM 900 Hi Gain Distortion。ギター neural dsp NANOCORTEX。付属品は箱と説明書などです。ご質問あればコメント欄にお気軽によろしくお願いたしますエフェクターギターブルースドライバーbd2